ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

head
プロフィール
ゆかりだ
はじめまして。

ぱんだの庭。というweb shopを運営しています。
双子の姉が北海道で陶芸を。
私 妹のゆかりだが 関西で消しゴムハンコを作っています。

2007年生まれの男の子と
2012年生まれの女の子が います。

会社員も続けながら
兼業作家として消しゴムハンコを彫る日々を

子育てのことも触れつつ、徒然を綴る日記です。


foot