ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< ぱんだちゃんのマヤ暦占いの裏では。 | main | 大人も楽しめるワークショップを目指せ! >>
head

東洋経済オンラインに 私のインタビューが掲載されてるでし!

ドリマムプロジェクトが、東洋経済オンラインに掲載されました。
http://toyokeizai.net/articles/-/73793

最初にこのお話をいただいてから嬉しくて嬉しくて。
そして、私はなぜ、はんこを作っているのだろうと 自分の中でも色々と考えました。


私の夢は。。 
ハンドメイドの世界の第一線で10年継続すること。

売上にはこだわりますが、
大儲けしたいわけじゃない。

趣味から始まったけれど、
職業だと社会的に認められたい。


社会的に認められるって、とても大変なことです。
ハンドメイドを情熱大陸で取り上げられたところで、まだまだ時間がかかると思います。
そのためには、ただただ黙々と作って、黙々とわくわくしながら、黙々と売り続けるしかないと 思っています。

一定の売り上げをあげることができるようになって、2年目。
1年前とは全然違う色んな壁にぶちあたっているのですが、

ドリマムプロジェクトという良い環境で これから1年、また頑張ります。



 

| ゆかりだ | けしはん日記 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

昨日は貴重なお時間、レッスンにお越しくださってありがとうございました。
また何かわからないことあればいつでもご連絡くださいね。
可愛いけしごむハンコのブログも楽しみにしています。
PAS A PAS 柴田明日香 | 2015/07/05 8:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/747
この記事に対するトラックバック