ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< ゴールデンウィーク! | main | ぱんだちゃんのマヤ暦占いの裏では。 >>
head

プラ板ワークショップに向けての修行中。



はんこでできるワークショップを去年から色々と模索しているのですが、私が小学校の頃にもものすごく楽しかったプラ板のワークショップを現在、色々と模索中です。


GW時はこんな感じだったんですが、


もっとアクセサリー感を出したくて。。
それとワークは、いかに当日の自分がかかわる作業部分を単純化させるかが鍵。

あみてんてー!助けて! と レッスンをお願いしました。

http://s.ameblo.jp/b-amies/entry-12025838383.html?frm_id=v.jpameblo

先生のブログでも、今日のレッスンをこんな風にご紹介してくださっています。

途中から みるみるうちにできるようになって、 できるようになったー!と思っていたのですが。。


家に帰り、寝かせつけて、もちろん自分も寝て(笑)、1時に起床して、それからやりはじめたら。。

全然できなくなってるんですけれど!!(涙)



数時間前のあの感覚はなんだったんだ!!

と、焦りました。
こんなに焦ったの、久しぶりです。

半分泣きながら、先生が親心で持たせてくれた9ピンをとにかく曲げ始める私。

真夜中の2時。

途中から少しずつ感覚が戻ったものの、またできなくなったら。。との不安から、とにかく曲げ続け、結局いただいた9ピンを全部加工してしまいました。

明日にはまた出来なくなってるのかな。。。(>_<)

そう思うと怖くなって、明日、どこかで資材調達してきて またやってみます。





大人がつけてもかわいいよー。


とにかく。。 明日も修行あるのみ!

がんばります。


先生のレッスン、本当に良かったです。

先生の手さばきものすごかったです。

先生のレッスンを受けてみたい方はこちらへ!

amiami_68@yahoo.co.jp?

ちなみに、アドレスに68とありますが、68歳ではございませんよ。当たり前。
| ゆかりだ | けしはん日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/745
この記事に対するトラックバック