ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< 2月17日(火)Mam Festa in  | main | プラ板ワークショップに向けての修行中。 >>
head

ゴールデンウィーク!



随分とご無沙汰のblog。。
もう少し落ち着いたらきちんと書きたいなと思っています。

落ち着かない落ち着かないといいつつ、落ち着いていた私。(笑)


今年の子どもの日は、いろんな事を考えて、こう決めました。


1 怒らない!
2 好きなことができる!
3 お菓子買い放題5分間!



私、外出が究極に嫌いなんです。


なぜかなって思うと、やっぱり、自分の幼少時代が色濃い。

恨んでいるわけではありませんが、私の両親の、出掛ける前のただただ気忙しいイライラが、子ども心にわからず、何度となく外出時に怒られまくった記憶。

こんなことなら、家でじっとしていたい。。と 小さい頃から思っていました。


今年、ようやく ぱやのちゃんも、ひとりで少しずつ考えられるようになって、
遠出して、親も子どもも疲れるより、
超近場で、怒られることなく、体力も気力も余裕たっぷりで、 夢のお菓子大人買い!5分間を敢行してみたのです!


こどもたちの、嬉しそうな顔。
私も幸せになりました。

『今から5分間、好きなだけお菓子を買うがいい!!』と 言ってるのに、なかなか決められないこどもたち。。。かわいすぎる。。

そして、 安い駄菓子ばかり買うこうたん。。。(笑)

ピンク色のお菓子!とイチゴ系ばかり持ってくるぱやの。


楽しかった。。


思い出に残ってくれるといいな。
| ゆかりだ | きいこblog おで日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/744
この記事に対するトラックバック