ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< 2×3cm フルネーム(ひらがな)+ワンポイントはんこ。 | main | ゴールデンウィーク! >>
head

2月17日(火)Mam Festa in 

こんばんは!
芦屋から消ゴムはんこ担当のゆかりだです。

いよいよ、今週火曜日、2月17日、 Mam Festa in ホテル阪急エキスポパークを皮切りに、ぱんだの庭のイベント出店がスタートします!

*****************************...

2月17日(火) 10時〜17時
場所 ホテル阪急エキスポパーク
メイン会場:本館B1 オービットホール
吹田市千里万博公園1-5
(大阪モノレール「万博記念公園」駅下車すぐ)
[お問合せ]TEL.06-6338-0640(マムフェスタ担当)

駐車料金
1日500円
※駐車券を会場までお持ちください。

http://mamfes.citylife-new.com/

*****************************

少しずつですが、 作ってきた 小さな2cmのはんこを お持ちしますね。

どれも、連絡帳に押したり、音読Cardに押したりできる図案にしました。

それぞれの値段は写真に記載しております♪時々、50円くらいの幅で変動する ぱんだの庭。はんこ。。ですが、 ロハスまではこれでレッツゴーです。

2月17日の次は、2月25日(水)。
ららぽーと甲子園でのイベントですよー。 またお知らせします。



新作 good jobはんこ 450円


がんばろうはんこ 400円
どれもちょっとずつ、しょんぼりした顔です。。。(笑)



定番のみましたはんこ 400円
みました+苗字(漢字OK)は500円でオーダーを承っていますよー。


新作 みました+母 はんこ 450円
これまでオーダーでお受けしていましたが、もしかしたら定番になるかもしれません。



ぱんだちゃん以外にも みましたはんこを いくつか作っています
うさぎちゃん、ぞうさん。 みましたはんこ 400円
いずれも苗字を入れて500円でオーダーを承っています。


ぜひぜひ、遊びにきてくださいませー。


 
| ゆかりだ | けしはん日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/743
この記事に対するトラックバック