ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< 北海道コンプレックス | main | 2×3cm フルネーム(ひらがな)+ワンポイントはんこ。 >>
head

売れるようになった理由



大それた題名をつけてしまいました。
昔から、ぱんだの庭。をご存知の方も同じように思っているかもしれないです。
もしくは、いつか売れると思っていた!と思ってくれていたら更に嬉しい。


時期的に考えて、ドリマムに入った時期と実は同時です。


私が思うに、このドリマムの環境、人間構成が、実は、私にとってものすごく運気をあげる場所なのだと 睨んでおります。


諸々はまや暦を知らないと、説明しにくいので書きませんが、とにかく、

目の前にある人間関係は、自分の運気をあげるのか、さげるのか。
運気というと抽象的ですが、この目の前の案件は、真剣に取り組むべきなのか、それともさらっと流すべきなのか。

これを知ると、やっぱり結果が変わります。


そして、真剣に取り組むべきものだとわかったときは、小さくていいから覚悟を決めることです。 よし、やろう!って思うだけで、結果は全然違います。


自分の特性を知って、その特性が生かされる環境に身を置くことは、 結果をだす上で非常に大きな構成要素だと 思います。これはスピリチュアルでも何でもない。

そして この記事を読んで、納得する人と、ふーんって思う人がいるのも、 ある意味 当然。

40になって、老い先が短くなってきたので。。(笑) 私は、もともと持っている直感力に加え、やっぱりまや暦に 色々なことを相談して決めていくことで、成果をあげていきたいなって思っています。



ここまで書いたのは、 そろそろ やっぱり まや暦 真剣にやりたいなって思ったからです。

悩んでいる人が多いのに、紹介しないのはもったいない。
それに、最近、私に相談する人のまや暦的特性がわかってきたからです。


料金も 決めました。
でも、迷っているので、 また次回までに決めます!決まってないじゃん。。。。
| ゆかりだ | マヤ暦 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/741
この記事に対するトラックバック