ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< 目の前で計算させるとわかること。 | main | 漢字を10回書いて覚えなさい!はNGです。 >>
head

ないものを、作ってみる。



じゃん。 こちらは、お子様が空手をしているというママからのご依頼です。
空手のお稽古の日に、カレンダーにしるしをつけるためのはんこを探していたとのこと。

空手のはんこは、なかなか見たことがないなー。
ぱんだの庭。風にアレンジしました。
凛々しい顔立ちですが、白帯です。


その後、FBのコメントでたくさんの方から「お稽古ぱんだ」のお稽古のご依頼があり、調子にのって図案を考案中。

とりあえず、ぷーるぱんだ。
下が 野球ぱんだ。。 

野球がちょっとお気に入り。 



こちらは、「白ぱぐでお願いします!」とのおーだー。

白ぱぐって。。。  なんだろう?

白いパグだそうです!
これが、、白いパグに見えるかどうかは別として。
こんな哀れなたれ目のわんこ。 どうかかわいがってあげてください!!

とFBに書いたら、 HNが 白ぱぐだったそうで。。。
実際に白パグっていないらしいです。

検索したら出てきたのですが、あれは幻だったのかな。

でも、彼女のキャラとして採用されたのでめでたしめでたし!

です。


 
| ゆかりだ | けしはん日記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

ゆかりださん!
気になって検索わたしもしてみたら、イターーー!!
o(^-^o)(o^-^)o
いましたっ!老犬でない、ナチュラル白いパグ!!

なんか、感激☆
可愛いキャラ誕生、ありがとうございました♪
しろパグ | 2015/01/22 3:29 PM
しろパグ様

おっと、久しぶりのコメントなので、なかなか気づけず。。失礼いたしました!

いたんですねーー!良かったです。。


それよりなにより。。。勝手に パグを描いて送りつけることになりそうだったのが、気に入ってもらえてよかったです。残り分、作成しますね。もう少々お待ちくださいませ。
ゆかりだ。 | 2015/01/25 8:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/724
この記事に対するトラックバック