ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< ダイエットより膝! | main | スクラップブックに使ってくれるでし! >>
head

2311個。



2014年。
今年も1年間、大変お世話になりました。

去年、ぱんだの庭。のFBページが200いいね達成したらいいなーと書いたのが、今年は、すでに500を越えていて。

去年、お名前はんこ800いくつ、作りましたーといっていたのが、今年は、2311個。


楽しくて楽しくて! と 言うには内容が濃すぎる1年でしたが、振り返ってみたら、よい1年だったなーと思います。

年末に、会っておかなければと思っていた2人の女性に時間をあけてもらい、
来年のビジョンを確かなものにできたと思っています。

この年になって、友達ではなく、進むべき道を描かせてくれるパワーを持った人に会える環境が私にもたらされたことに、感謝しています。


来年も頑張ります!
今年も本当にありがとうございました!
| ゆかりだ | けしはん日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/719
この記事に対するトラックバック