ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< イニシャルちびドイリーはんこ | main | ダイエットより膝! >>
head

creema craft party 2014 ありがとうございました!

ぱんだの庭。の2014年最後のイベント。
しかも全国津々浦々1500ものクリエイターが参加するメジャーイベントに挑んできました。

Creema Craft Party 2014 

オーダーに必死すぎて、用意を始めたのが5日前という、いつものばたばた準備。
客層も2日間で はっきりくっきり分かれていたような気がします。

土曜日は雨が降る中、午後からどどーっと人が来た感じ。
お洒落で、どこか一筋縄ではいかないこだわりの方が多かったです。

日曜日は寒いけれど良いお天気!ファミリー層もいらっしゃって、とにかく人が多かったです!


防炎加工が必要だったため、のぼりも新調!
2日目はこの倍以上の高さまで棒を伸ばして、高く高くアピール!


逆行で見えにくいですが、 入口近くからでも、見える「はんこ」の文字!


1日目は、こんな狭い空間で彫っていました。


私の師匠のあみ先生です。
人ごみが苦手な先生。頭痛で見つけられないかもと思われたそうですが、のぼりで私を発見してくださいました!
すでに遭難予防グッズ!みたいになっております。


今回の戦利品のひとつ。
かわいい羊毛のうさぎブローチ。

**************

応援のメッセージもたくさんいただきました。
FBを見て、来てくださった方もいらっしゃいました。

今回のイベントでまた新たに ぱんだの庭。を覚えてくださったり、FBに「いいね!」をしてくださった方もいらっしゃいました。

***********
1日目の朝。
5時半に荷物を階下に下している最中、2歳のぱやのが起きてきてしまいました。
寝ているうちにそーっと出かけようと思ったのに。。

泣かれる!と思った瞬間、
「おかあたん、 たっち。 ばいばーい」と言ってくれました。

おかあたんは、頑張ってくるさね!

***************
羊毛クリエイターのお友達が、「ママを売りにしたくない」との名言がありましたが、
本当にその通り。
そして、
こうやって、家族に支えられてイベントに出陣しているのも、その通り。

もう、来年も、おかあたん、頑張っちゃうぞ! 


**********そしてそして、
はぴままEXPO 出店が決まりました!
2月25日、ららぽーと甲子園です。

またお知らせしますね。ありがとうございます。
 
| ゆかりだ | けしはん日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/717
この記事に対するトラックバック