ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< いよいよ今週末!12月20日(土)21日(日)は Creema Party 2014! | main | creema craft party 2014 ありがとうございました! >>
head

イニシャルちびドイリーはんこ



creema partyの準備!といいながら、目線は、ロハスフェスタ。
今現在、商品の在庫がほとんどないので、作りためていこうと思っています。


私がわくわくして、並べているだけで幸せになる、そんなはんこと、ディスプレイがしたいな。。

このイニシャルちびドイリーは、1.5cm×1.5cmのとても小さな印面です。

最初は、姉の陶器のタグをつくるために彫りました。



本当にかわいいの。。。

数年前の作品たちですが、今見ても、ほしくなってしまう私のお気に入りです。


何でもコンプリートしたくなる性格が故に。。 はんこ屋さんになったような私。

これも、わくわくするような陳列棚に配置する予定です。


さて、何度も告知中ですが。
今週末はcreema party 2014!インテックスです。
ぱんだの庭。のブースナンバーは

I-12 ですよーーーー!
| ゆかりだ | けしはん日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/716
この記事に対するトラックバック