ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< ★★7月24日 キッズお手伝い募集します★★ | main | at*D 8/4 ぱんだ社員によるレポート >>
head

新しい自分を探す旅。




2日前、程よく悩んで、新しい自分の可能性を探す旅にでかけた。



スペシャルドリマムアドバイザーのあみ先生に同行してもらってのダイソー!!!!

素晴らしい時間。あっという間に1時間半が経過。。。



場所を移動して、来週7月24日にお紺割れる夢未来空間という子どもためのイベントの会場で ランチ。

そして、実験開始!!!



あっという間に3時半・・・4時・・・・

名残惜しいけれど、


自分探しは完了いたしました!!






あみ先生は、本当にすごいです。
私が聞いたら、必ずそれに答えがある。

技術的なことはもちろん、
哲学的なことまで。



すごいなー。すごいなー。

いつか、私も先生に聞かれる立場になれるように、消ゴムはんこ道を邁進します!






ぴかーん!

帰ります! あみ先生とおーちゃんに

敬礼!






とぼとぼ。
とぼとぼ。





番外編。





ダイソーで 黒猫発見!

自分の分と、明日放送のラジオでお世話になったDJきょうこさんへのプレゼントと2匹GET!


| ゆかりだ | 今日の出来事 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/700
この記事に対するトラックバック