ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< 6月7日(土) ひろたのいち イロドリに出店します♪ | main | 新しい自分を探す旅。 >>
head

★★7月24日 キッズお手伝い募集します★★

★★★ぱんだの庭。キッズお手伝い募集!★★★




7月は二つのイベントに参加します。
7月3日のホノボノンのオープニングは、後程。。

7月24日のイベントについてです!
これから続々とイベント情報が発信されるFBページはこちら!
https://www.facebook.com/yumemiraikids

FBをしていなくても、誰でも見れますよ!

ところで。。ここからは重要です!

ぱんだの庭。では7月24日のイベント当日、ぱんだの庭。ブースをお手伝いしてくれるキッズスタッフを2名募集致します。

はんこが好き。将来、自分の作品を販売してみたい。お店屋さんになるのが夢。

...

お客様とのやり取りは本当に楽しい! それを実感しましょうね!

お礼として、ぱんだの庭。が厳選したはんこSETをお送りします。

ふるってご応募くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーー
日時
。祁24日10時〜11時
■祁24日11時〜12時

応募対象
7月24日当日9時30分から接客などの簡単なミーティングに参加できる小学校4年生以上のお子さま(必ず保護者様とご一緒にお越しください。)

応募者多数の場合は、抽選となります。ご了承くださいませ!

応募先
panda@noniwa.com

| ゆかりだ | イベント情報☆ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

ごぶさたです♪
モリモリのご活躍、素晴らしいっす!
キッズスタッフなんて素敵ですね〜!
子供のころ、こんな募集があったら
よかったのに!
またレポ―ト楽しみにしてます♪

↓大丸での笑顔、素敵です。らぶ♪♪
はっぱ | 2014/07/05 1:29 AM
はっぱさん!お元気ですか?

ぴろちゃんも もう 大きくなったかな。
すごく楽しい1日。

そして、キッズスタッフは、その後も、お手伝いに来てくれたりと、継続しているのです!すばらしい!


また会いたいね!
ゆかりだ | 2014/08/10 9:07 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/699
この記事に対するトラックバック