ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< 大丸神戸店 初出店でし! | main | VERY×朝日新聞 主催のウェブ佳子さんのトークショーに行ってきました >>
head

大丸神戸店 ありがとうございました!


ご報告が遅れました。

大丸神戸店での二日間のデモストレーション、無事に終了いたしました!
いつも彫り慣れているはずなのに、とても緊張しましたが、
たくさんのお客様、そして、いつもぱんだの庭。を大切に思ってくれるお友達、それに懐かしいお友達にも駆けつけていただき、
大盛況だったと思います。

ずっと下を向いて彫っていたので、人だかりになったりしているのを見ていなかった私ですが、時間帯によっては、そうだったみたいです。

2日間で用意していた数を上回る合計67個のお名前はんこをおつくりいたしました。

緊張しながら下をずっと向いたまま彫っている私の近くで、スタッフの皆さんが「お名前はんこ、すぐお作りしてお渡ししています!」っていう声が聞こえてくるたびに、ありがたい気持ちで ぐぐっと泣きそうになるのを堪えつつ。

私のはんこをすでの持っているお友達も、「かわいいから、やっぱりひとつ 作ってもらおう!」って言ってくれるのを聞いて、また べそべそしつつ。





最後には、こんなに少ない状態になりました。2日目には、10個ほど、作って持って行っていたのに。

ありがとうございました!

今は、またもや膨れてしまったオーダーはんこの作成に追われています。
現在、5月のお渡しになっておりますが、お気軽にお問合せくださいね!


ありがとうございました!
| ゆかりだ | イベント情報☆ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/686
この記事に対するトラックバック