ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< 御礼! 北摂フェスタでし! | main | 大丸神戸店 ありがとうございました! >>
head

大丸神戸店 初出店でし!

おはようございます!
ぱんだの庭。のゆかりだです。
ドリマム(←ドリマムについて知りたい方はこちらでわかりやすく解説中!)3期生になってから初仕事。




さて、いよいよ! 今日3/12(水)から来週18日(火)まで
大丸神戸店で、ドリマムフェアが始まります!

ぱんだの庭。は週末の15日(土)16日(日)の2日間にわたり、

「即お渡し!お名前はんこデモストレーション」で実演&、すぐにお渡しできるオーダーはんこのワークショップをいたしますよ!

お待たせ時間は約10分。

数に限りはありますが、できるだけたくさんの方に、お名前はんこを知ってもらえたらと思っています!


彫り中だと、なかなか いつものようにお話ができないかもしれませんが、
でも、だれが来ても わくわくするような売り場に仕上がっています!

ぜひ、遊びにきてください!

はんこの図柄は本日夜にアップする したい!!!です!
| ゆかりだ | イベント情報☆ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

ごぶさたです〜〜〜!
もりもり出展なさっててすごいっす!
どれも素敵なイベントですね。
ゆかりださんカラーともぴったり♪
1.5cmはんこもいいですね!まねしたい^m^
私はようやくブログ再開しました。
年賀状で移転のお知らせをしちゃいましたが、
結局もとのまま(^_^;)デス。
よかったらまたのぞいてください〜!
はっぱ | 2014/03/20 4:54 PM
>はっぱさん。

わーーー。お久しぶりだね!! 
ぴろちゃんも元気にしていますか?


なんだかばたばたしていて、年賀状も出せず。。。 ぁ。喪中だった。。とかそんなのでごめんなさい!

また遊びに行きます!! ありがとう!
ゆかりだ。 | 2014/03/21 11:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/685
この記事に対するトラックバック