ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< 悩んだ結果。 | main | 大丸神戸店 初出店でし! >>
head

御礼! 北摂フェスタでし!

前日は、雪が降るくらいの寒の戻り。
でも、北摂フェスタは、熱かった!でし!


2日間で、合計93個のオーダーをいただきました!

わたしにとっては、初めての豊中市でのイベント。
知り合いも、知り合いのお客様もいない中、
どきどきしながら、開場時間を待ちました。

お客様が誰も来なかったら。。。と不安な割には、のほほんと写真を撮ったり(笑)

ぱんだの庭。を知らない はじめましてのお客様がほとんどの中、
オーダーの説明をしたり、
こんな風にお洋服に押せますよと ちびモンキーパンツに押してあるお名前はんこを見ていただいたり、
インクの説明をしたり。。 していたら、あれよあれよと、たくさん!

「一緒にはんこお願いして郵便代シェアしよう!」とか
「5個頼んでいいですか?」とか
「ネットで見て、またほしいものがあったら追加してもいいですか?」とかとか。。


泣ける! うるうる。

その時は必死すぎて、日本語おかしくなっていたけれど、 今思い出して、うるうるしています。


これから、怒涛のオーダー作成に入りますが、ひとりひとりの方を思い出しながら、丁寧に仕上げていきますね!



わたしと
ドリマム2期生の あわや郁ちゃんと
ドリマム顧問先生の あみさんと
でぃーらりえ 社長の 岩見さんと。

のショットを 撮ってくれたのは、mint green birdのゆきちゃん!


このチラシの写真も、ゆきちゃんが撮りましたよ!
撮影場所は 私の行きつけ! octa.homeさん!

今度は、今週末 大丸神戸店5Fで ドリマム入園・入学準備フェアです。
ランドレスといって、このかわいいかわいいランドセルカバーがセミオーダーできます!

カスタマイズの種類は 何百あるんだろう!っていうくらい、好きな色、好きな柄、好きなリボン、好きな色が選べます。

サイズの図るのが不安な方は、私が私が!図り方聞いてきたので、 図りますよ!


ぜひ、お越しください!私が出るのは、15日 16日 土日の二日間です!

 
| ゆかりだ | けしはん日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/684
この記事に対するトラックバック