ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< ゆきえだちゃんの つまみ細工 | main | はんこ教室 & たこやき大会 & 忘年会! >>
head

Cafe Blueさんに納品するでし!!

 ゆきえちゃんのブログから転載しました。
札幌のとってもおされなcafeに委託が決まりました♪
本当にうれしい。
数年前なら、お客として行って、「こんなところに作家として作品がおけたらなー。。。」と
ため息をついていたことでしょう。

ゆきえちゃんの カルトナージュのセンスも手伝って、
ぱんだの庭。は、2012年の最後にまたまたパワーアップしました。

以下、ゆきえださんの 記事です。





コツコツ作っていた、販促グッツもだいぶ出来上がり、
消しゴムはんこ担当のゆかりだちゃんからも、素敵作品が届きました!!
 
まずは、試行錯誤の末に、出来上がったトランク型の箱。
 
イベント時には、これにびっしりとおぱんださんを詰めて持っていきますが、
ディスプレイはこんな感じに。
 
 
はみ出た部分(笑)については、小さな台を作って、そこに並べます。
カルトナージュのときに出る、小さなハギレ、ここでも役に立った!!
可愛くレースもあしらって。
 
 
ゆかりだちゃんお手製のオーダーちびノート
 
中には、オーダーの種類がお値段と一緒に記載されてます。
ちらっとお値段見えるかな。
 

最近は、なかなか聞いたことのないお名前のお子さんも多いので、
こんなセミオーダーのはんこは、とっても喜ばれるみたいです!!
 
 
 

オーダーはメールにて承りますでしよーーー
 
 
 
泥子作の、陶器マグネットもちょこっとあるでし!!
 

売れ筋のけしはん達。
 
 
こちらにもさりげなく、オーダーの内容が書いてありますでしよー
 
 
 
右上のレースドイリーや、バレンタインにぴったりの白雪姫はーとちゃんも!!
もちろんおぱんださんもいっぱい!!
 
もうひとつの箱には、おぱんださんが!!盛りだくさん!!
ねこちゃん+ぬれねずみセットなどもあります!!
 
ティンカーベルもいるーーー
もし気になる子がいたら、お値段教えるでしよーーー
コメントなどでお気軽にでしーーー
 
 

最後にもう1度、全体像を!!
 
かなり小さなスペースなんですが、かなりの可愛いディスプレイになっていると思いますでし!!
 
↑こちらに納品予定でし!!
 
+.(´亝∀亝`)゚+.北海ドゥ、ただ今、猛吹雪でし!!
+.(´亝∀亝`)゚+.年内に納品したいでし!!
 
+.(´亝∀亝`)゚+.でもまだ分からないでし!!
 
+.(´亝∀亝`)゚+.また納品したらお知らせするでしよ!!
 
いやいや、ほんと、ここのカフェのパンケーキったら、あなた。
絶品なのよ。
うまいのよ。
食べたいのよ。
 
+.(#亝∀亝`)゚+.赤ちゃん子が食べたいって言ってるのよ!!
+.(#亝∀亝`)゚+.納品は二の次で!!
+.(#亝∀亝`)゚+.食べたいのよ!!パンケーキ
 
(爆)(o_ _)ノ彡☆
 
| ゆかりだ | お取り扱い店舗じょうほー。 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/525
この記事に対するトラックバック