ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

<< すみれマルシェ in ぱんだの庭。! | main | 家出の顛末。   ゆかりだ 保護者会の会長になるの巻き。 >>
head

♪ でしこぐーっず しょーっぴんぐぅぅ ♪

皆様 こんばんみ。
ぬれねずみで御座います。

(っていうか、ゆかりだですが。何か。)


本日は でしこ ぐっず 特集と題しまして、
この春一押し! 新着でしこぐっずの数々をご紹介いたします。


商品なんばー1番
『スーパーでしこケースでらっくすneo にゃお』

さて、こちらの商品ですが、 よく見ると、よく見なくても、何かのケース?いやはや小さな冷蔵庫みたいにみえますね。

そうですね、では全貌をご覧頂きましょう。

ちら。。。。


じゃーん!! このとおり。なんと、 ここたんとでしこ専用の持ち運び用ケースで御座いましたぁっ!


開発者の ゆかりださんに この商品の特長を聞いてきました。



『いつも一緒におでかけ♪
いつも一緒にお食事♪
そうしたいけれど・・・
あなたは どうせタオル生地。

やっぱり汚れてしまうのが心配。
そんな貴方に朗報です!
すーぱーでしこケースデラックスneo にゃお。 の登場です。

型崩れしないように某100均製、特殊プラスチックケースでガード。
水濡れ厳禁! ラミネート加工済み♪
最高のおでかけを お約束いたします♪』


とのことです。 なんだか胡散臭いですね。 こそこそ。
しかし、このようにディティールには「ぱんだの庭。」ならではの、こだわりが。。

このようにお好きなアクセサリーを取り付け可能な わっこ 付き
注 「わっこ」とは北海道弁で「輪」のことである。


もちろん!いつでもどこでも、好きな時に、好きなだけアクセスできるように、ぱんだの庭。のアドレスも表記!


でも一番胡散臭いのは、そのお値段!!
今なら通常価格35000円のところ、
でし子 派遣先に限り、2000円で 販売いたします!!

これで、でし子と 楽しくお出かけできること間違いなし。
どうぞ、お見逃しなく!!

**********
ふりーだいやる サンリオきゃらの  ごろぴかどーん♪

**********


商品なんばー2番
『でしこ BAG』

次はこちらの商品。
先ほどのでしこケースと同じ生地を使った、でしこ用のbagです!
フロント部分にはビニールコーティングには 一見似合わなさそうな 革のポケットつき。
(ポケットの形は 予告なく変更します。予告はありませんよ!)

裏はシンプルに。


開くとこんな感じ。大き目のハートのジッパー金具が かわいいですねー。
(ジッパーの金具も予告なく変更されることが ありますよ。うふうふ。)

それでは、 モデルの5号ちゃん! 感想をお願いします。


でし。


でし!



。。。。ありがとうございました!
気を取り直して。。。

こちらの商品は、 『スーパーでしこケースデラックスneo にゃお。』をお買い求め頂いた方に限っての ご提供となり、
お値段は じゃん 500円です!


現在、 こちらの写真の生地は なくなってしまいましたので、発注中でございます。
お好きな色を 組み合わせ可能ですので、
ぜひ、 お問い合わせください♪

**********
ふりーだいやる サンリオきゃらの  ごろぴかどーん♪

**********

でしこケース。
ロブジェさんで行われた salon de monbon展に行った時、そこのお客様の一人が、こんなバッグを持っていました。
もう公式には販売されておらず、その方は 数年前に香港で買ってきてもらったとのこと。アメリカのサイトでは、大体4000円くらい で購入可能なようだ とのこと。

その方のアイデアで、もともとのケースに こんな風に100均のかごで 型崩れを防いで使っておられました。

もう、それはそれは!目からうろこ!
あたち、びっくりしたわよ!


で、今回は、作ってみました♪あきゃあきゃ。


***********************
ぱんだの庭。 参加イベント

すみれマルシェ

お近くの方は、ぜひ、遊びにきてね! 

| ゆかりだ | ぬれねずみからのお知らせ | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot

この記事に対するコメント

か、か、かわいーーーーーーー!!

こんばんは、ぬれねずみでございます。
そうなんです、タオル地だから、入れ物が欲しかったんです!

バッグもかわいーーーーー!!


でしこぐーっず しょーっぴんぐー♪

さっそく電話しよう!
サンリオきゃらの  ごろぴかどーん♪


って、あれ!
どこにかければいいんだーーーーー!!!!


ぬれねずみ | 2011/02/18 9:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gurikoblog.noniwa.com/trackback/192
この記事に対するトラックバック