ぐりこぶろぐ

なかよち双子と”ぬれねずみ”の3人で運営しているweb shop。
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
push
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
RECOMMEND
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story (JUGEMレビュー »)

DS買おうかな。迷っちゃうな。また、腐女子化して、外界に戻って来れないかな。肘に床ずれできちゃうよ。
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus
ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus (JUGEMレビュー »)

ゆきえださん。数年前に貸したのを覚えていますか。返してください。
MOBILE
qrcode
OTHERS

ezカウンター

head

ぱんだ社員たち。 ぞくぞく

お待たせしている方はすでに。。。 1年待ち。。 わーぁーーー。 

なんてことだ!!!

色々資材などを買いすぎて通帳の残高が乏しくなると、急に派遣が決まっていく社員ちゃんたち。

68号 内勤
69号 美樹先生 マネージャーなのに美樹先生がいないと時間通りに行動できない。
70号 ピアニスト ピアニストの秘書。黒と白同士、ピアノとわかりあっていると思っている。
71号 チイヤ邸 ひとりになるとすぐにお菓子を食べ始める。赤ちゃんのお守で忙しい母親の代わりに、小学生の女の子の宿題を一緒にしてあげている。ただ、うっかりすると寝ている。
72号 みいちゃん邸  ぽーあい
73号 なでしこイベントで派遣先決定を夢見る。常に後ろ向きでくよくよしている割にラッキーが続く幸運のぱんだちゃん。うまくいくはずがないと思っているので、西欧すると明らかに動揺している。


覚書。おぼえがき
| ゆかりだ | ぱんだ社員の日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

ぱんだちゃんの追憶。

  

64号ちゃん
派遣先 kanmama邸


大阪本町のセミュウさんでウェディングをメインにお花のコーディネートをしているkanmama邸へ派遣される。
ショップをオープンしているときは、なんと、看板娘として働くらしい!

そして、プライベートでは2PMのライブにも同行してほしいとの希望もあり、派遣先でも活躍が期待されている。

性格は、おしゃべりが大好き。ずっと何か話しているので接客には向いているかな?

そんな64号ちゃんのお仕事っぷりを、kanmamaさんが、送ってくれました。

それも、遠い1か月以上前に。。。 ダメな私。




いらっさーい!いらっさーいー!
(ぱんだ社員はどんな高級感のあるものでも、全力で「いらっさい」を涙声で言う。)


こちらが 噂の2pmグッズならしいでし。

実は、64号ちゃんの彼氏を ご依頼いただいております。
社内恋愛は禁止ですが、仕事なので、許そうと思っています(笑)
きちんと覚えています!納期が殿様なだけでし!

ありがとうございました。
| ゆかりだ | ぱんだ社員の日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

67号ちゃんの 仕事っぷり  〜はっぱ邸にて

 でし。67号でしー。

はっぱ邸に派遣されて、早。。。


はわわー。ご子息ーーー。 やめるでしーー。


これが、相撲部屋でいう「かわいがり」でしかーーー。


はわわーーーー。 


****************
このように、お守役もできます♪
ぱんだ社員。絶賛、派遣先募集中

とかいいながら、まだ派遣待ち8体。。早くするんだ! ゆかりだーーーー!


はっぱさん、写真、ありがとうございました! 
| ゆかりだ | ぱんだ社員の日常 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
foot
head

66号ちゃんの旅立ち


でしーーー。 
これから kanmama邸で 張り切って働くでしーーー!



****************
66号ちゃん、本日、無事に派遣完了です!
職場と、派遣先のkanmama様のおうちが近かったこともあり、お昼休みを利用して、わざわざ私の職場近くまで来てくださいました。

kanmamaさんは 大阪でウェディング関係のお花のお仕事をされているスタイリッシュセレブリティーな雰囲気の女性。

こんな素敵なおうちに 派遣されていいのだろうか! と ちょっと ドキドキしつつ。

そして、嬉しいことに、66号ちゃんの彼氏として76号ちゃんも派遣依頼を受けました
張り切って 派遣社員ちゃん 製作 否 教育中ですー!


***************

お土産に、こんな素敵なパンフレットと、ペーパー&チャームを頂きました。
すごーく 好みの色合い。
この色合いが好きで、ぱやのちゃんの リボンとかも 紫がかった赤紫にしている私です。

美しいプレゼント、ありがとうございます!

そして、 なんとなくミスが続いていた 私のぎすぎすした仕事の合間に、 心に染みる嬉しい言葉もたくさんいただきました。

職場の近くにあるプレーリーベーカーリーさんに ショップカードを置かせれもらったことがご縁で生まれた派遣。
嬉しいな。嬉しいな。


次回、67号ちゃん、はっぱ邸で 大暴れ! の 巻を 紹介したいと思います!
| ゆかりだ | ぱんだ社員の日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

66号ちゃんと67号ちゃん


ひそひそひそ。。。

66号(左のぴんく) 「ねぇねぇ。」
67号(右のブルー)    「ふんふん。」
66号(左のぴんく) 「でし。そうなんでし。」
67号(右のブルー)    「そうだったんでしかー。」





66号ちゃん67号ちゃん

「!!!!  はっ! 秘密の話でし!!!!!」


どうせ、大した話じゃないくせに!(笑)

****************
66号ちゃん→まゆまゆ邸(表記・確認ちゅーー)
67号ちゃん→はっぱ邸 派遣予定

****************
ずいぶんとお待たせした方々へ、社員ちゃんの派遣を急ピッチで進めたいと思っております!!本当にごめんなさい!

今後の派遣予定
68号ちゃん  みーちゃん邸
69号ちゃん  りょーちゃん邸
805号ちゃん(特別番号) マユゾウ邸
70号ちゃん  はるはる邸

523号ちゃん、はるはる親子邸
。。。。 これで 間違いないだろうか!

派遣社員ちゃん 一生涯派遣2500円  初回限定ウサギ帽500円で 絶賛派遣先募集チュー!です。
| ゆかりだ | ぱんだ社員の日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

社員ちゃん派遣決まりました!

ロハスフェスタでは、3体のぱんだ社員ちゃんの派遣先が決まりました。
3体しか 派遣できる社員ちゃんがいなかったので、 全て決まったことになります。
わー!! 感激。

まずはトップバッター
61号ちゃん。2013 spring 3体限定の子で、さくらぱんだちゃんです。
ピンク色だという自覚はない ちょっと面白い3体でしたが、すべて派遣が決まりました。
派遣先 → あーこ邸 
なんと、 あーこさんのおうちの玄関で、家族のお出迎え&お客様の接待。そして警備(大丈夫なのか!!)を担当することになるそうです。



ご満悦で、いそいそと あーこさんのbagに忍び込む61号ちゃん。
あーこさん、どうぞよろしくお願いいたします!



そして、59号ちゃん
「コロッケが好きで、いつも、コロッケの具の内容を考えている。住み込みの派遣先で コロッケの食べ歩き日記を書こうと妄想する日々。』
派遣先 → いっちー邸
いっちーさんは、女子高生。。。。 なんと!机の上にいつもいて、勉強を教えてもらいたい!とのこと。。。
こんな、コロッケのことしか興味がない、食いしん坊が、果たして勉強なんて!!できるのでしょうか。。

59号ちゃん「頑張るでーっし。」
と、いっちーさんのオーバーオールポケットに入り込み、派遣されていきました。
いっちーさん、不束者ですが、よろしくおねがいいたします。



ロハスフェスタ2日目。
ブースの一番目立つ入口の吊り篭の中で、puppet座さんの ねこのみーと 優雅にバカンスを楽しむ63号ちゃん。

63号ちゃん「あたち、 今日ものんびり、しているつもりでしー。」


と思っていたら、 ありがたいことに、 派遣が決定!
63号ちゃんもいそいそと bagに入り込みました。

63号ちゃん 派遣先 えのちゃん邸

聞き上手だが、少し辛口の63号ちゃん。 愚痴を聞いた後、「で、どうしたいでし?」などと、現実的なことを言う。 えのちゃん邸では、リビングの棚で植物を見守りする仕事をする予定。でし!!

えのちゃんさん、どうぞ、63号ちゃんをよろしくお願いいたします!


皆さん、ありがとうございました!

| ゆかりだ | ぱんだ社員の日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

54号ちゃん 活動報告。

54号ちゃんは、 くま工房sanaさん邸に派遣されました。

そして、sanaさんのご実家は 老舗の旅館。 
でも54号ちゃんは 黒ゴシック。

懐石料理を 配膳するでしー。


懐石料理の 最後のデザートでしー。でしでしー。

お客様には、いつも綺麗な廊下を歩いてほしいでしー! ふきふき。うんしょうんしょ。


ふぅ。 仕事の合間に、 お花をめでるでしー。 うふふ。 おほほ でし。


あんぎゃー!! やめれーーー!でしーーー!


そして、そんな黒天使ゴシック54号ちゃんの住んでいるお部屋は。。。。




和風でし。  



皆さんからの 社員ちゃん活動報告もお待ちしておりまーす!

| ゆかりだ | ぱんだ社員の日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

35号ちゃん ライブラリー


ドーナッツを食べる35号ちゃん。



絵本でお勉強中の35号ちゃん



かーふぃぃ の味にはうるさい 35号ちゃん。


札幌にある古本屋さんの店主 あうあうさんのところに 派遣された35号ちゃん。
きいこさんが 大喜びのポケモンカードを大量に送ってくださったり、
35号ちゃんを ついったーデビューしてくださったり、

時々送ってくださる 社員の働き画像に癒されています。
これからも 35号ちゃんを よろしくお願いいたします♪

そして私のお気に入りの一枚(といいつつ2枚)はこちら!






皆さんからの 派遣社員ちゃんの画像も お待ちしておりまーす!

| ゆかりだ | ぱんだ社員の日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

社員ちゃんのブログを作成中

http://pandablog.noniwa.com/

でしでしでし(*≧∀≦*)


| ゆかりだ | ぱんだ社員の日常 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

社員ちゃん派遣情報!58号ちゃん

 
この双子のような右の58号ちゃんと左の59号ちゃん。

二匹とも、かなりの食いしん坊なキャラでした。
このたび、右側の58号ちゃんの派遣先が決まりました!!!



ほりすてぃっくさろん まな!!!!
http://ameblo.jp/manna8686/


。。。。 ちなみに 58号ちゃんの 性格は、

58号ちゃん「少しおっちょこちょい。仕事はまじめにやるが、何かひとつ忘れる。本人はその度にメモをしているが、実は食べたいものしか書かれていない。」


。。。。。。。。。。。『少しおっちょこちょい』って。。。
『何かひとつ忘れる』って。。。(笑)


ちなみに、派遣先のマナさんのホームエステ。
かなり、ずっと前から行きたくて、なかなか行けてないのです。
もう、疲れ切っているので、どうにかして 行きたい!!と いつも思っています。

彼女のブレンドしたアロマオイルを、母の還暦のお誕生日プレゼントとして購入しました。
58号ちゃんもそのうち、エステてしゃん デビューするのでしょうか?今後の活躍に期待したいと思います。


**************
ちなみに。。。

59号ちゃん「コロッケが好きで、いつも、コロッケの具の内容を考えている。住み込みの派遣先で コロッケの食べ歩き日記を書こうと妄想する日々。』

全然、働く気がないようですが、派遣先を探しております(笑)

派遣料(一生涯)  2500円です。

| ゆかりだ | ぱんだ社員の日常 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot